★Carly’s English Lesson #19★

Hello♪

今週もやって参りました♪Carly’s English Lesson!

クイズ形式となっています。英語を学習中の皆様、是非checkして下さい!

★Carly’s English Lesson #19★

生徒の皆さんは、正解&日曜日までにシェアで、ミニプレゼント♪

実はMIRIKAさん、久しぶりに腰が痛いので、いつもはその日の天気や、私やcarlyの気分で音楽を変えていて、フリーのBGMを毎回結構時間かけて探しているのですが、元々PCに保存してあったフリー音源を使っています。パソコンの前に長時間座って悪化させたくないからねー><  なので、何も考えずにあるものの中から選んだら、音楽がなんだかしんみりしてしまいました^^;  本当はしんみりとした音楽を使う気分ではないんだけどねー(私基本的に精神的にはいつも元気です)。

また来週のCarly’s English Lessonでは、ちゃんと曲を選んでその日の気分で素敵な曲を選びたいな♪

MIRIKA

コメントを残す