Carly’s English Lesson #18 & MIRIKA日記

Hello!
先週アップ出来なかったCarly’s English Lessonを公開します!
皆様挑戦してねー!

Carly’s English Lesson #18
https://youtu.be/naxFjd0CvNQ

生徒の皆様には正解&シェアでプレゼントも❤

先週の土曜日は、毎月第二土曜日の、International Birthday Partyでした!

image

生徒の皆様、次回は是非一緒に行きましょう~♪

パーティーの様子の写真を撮るのを忘れませんので、以前の写真を。。。

image

image

image

日曜日は、English Avenue 10周年
Mirika, Io and other friends’ birthdays
Carly’s wedding
を、ささやかながら、みんなでお祝いしました。

来てくださった生徒の皆様
Yngridさん&タジくん&大地くん(Yngridさんの息子ちゃん)
Benくん&Benくんの彼女
私のエイサーチームのメンバー
家族

ありがとうございました❤❤❤

楽しいお祝いでしたが・・・
こちらも写真撮るの忘れた(T_T)

唯一撮ったのがこれ。
English Avenueアシスタントのナオミからお揃いのピアスもらったんです!!!

image

ナオミありがとねー❤❤❤

月曜日は、レッスンが夕方からなのでゆっくりして、お昼はインドネシア料理を食べにいきました!!!

image

美味しかった~♪
インドネシア人のママさんに、会った事あると言われたけど、覚えてなくて、申し訳なかったです(^^;

昨日火曜日は、レッスンの合間に、ジャマイカ人の女の子と昼間っから外で踊っていました❤❤❤

image

やっぱりジャメイカンは踊るのが好きですね❤❤❤楽しかったー!

それから、こちらもレッスンの合間に、ペン文字教室に行きました。

image

左がビフォー、右がアフターです。

この他にも色々なところに出没し色々な事をしていました!

残りの数日も、楽しい日々になりますように(*^-^*)

プライベート他の活動のブログはこちら★
http://s.ameblo.jp/ichariba-mirika

image

image

image

image

コメントを残す

