Jazzy English & Carly’s English Lesson

Hello everyone!

梅雨時期で、寒かったり暑かったりして、服装が難しい今日この頃。皆様いかがお過ごしですか?

今日は、少し時間があったため、このウェブサイトをリニューアルしました!

どこをリニューアルしたか、気が付きましたか?^^

講師プロフィールやレッスンの紹介などを編集したのと、ページを新しく色々作りました!

よかったら、ひとつひとつ、checkしてみて下さいね^^

今日は、講師3人、Mirika、Carly、Masaでお出かけをしました。

行き先は、鯖江市にある、創業40年の老舗ジャズ喫茶「香婦里」(カプリ)♪

実は、8月いっぱいで、鯖江市のTommy Empireさんのレッスン(第1、3木曜日19時半~20時半)と、越前市のHerb Messageさんでのレッスン(第2、4木曜日19時半~20時半)が終了します。

でも、生徒の皆様、安心して下さい♪

その代わり、9月から、香婦里さんで、第2、4木曜日19時半~20時半にレッスンをします!

Tommy Empireさん、Herb Messageさんのレッスンを合体してのレッスンです。

新しい生徒さんの受付は、7月から、または8月からでも大丈夫です。7月、8月の間は、Tommy Empireさん、Herb Messageさんのレッスン、9月からは香婦里さんでのレッスンになります。

香婦里さんでのレッスンの名前は、Jazzy Englishにしました!


★Jazzy English
@ジャズ喫茶 香婦里
家族、仕事、趣味、故郷、旅行など、身近な話題で楽しく会話をするレッスンです。老舗40年のジャズ喫茶「香婦里」で、心地よいジャズの音の中、マスター こだわりのコーヒーを飲みながらレッスンします(ドリンクはコーヒー以外もあります)。”jazzy”には、「ジャズ風の」という意味のほかに、「活気の ある」という意味もあります。みんなで楽しく学ぶ事が出来るレッスンです。
月謝3000円(コーヒー、紅茶、またはジュース代込み 月2回)
*ビジターは、1回2000円(ドリンク代込み)です。


”Jazzy English”への入会希望、お問い合わせは、

mirika_m@hotmail.com

またはお問い合わせフォームにて、お問い合わせ下さい♪

8月まで、Herb Messageさんの美味しいハーブティーを頂きながらの「やさしい英会話 ハーブティー付き」と、Tommy Empireさんのワイワイ賑やかな「やさしい英会話 おすすめドリンク付き」は、継続しますので、生徒の皆様、そして、お店のスタッフの皆様、オーナー様、宜しくお願いします♪


Carly’s English Lesson 記念すべき第20回目のレッスンとなりましたー!

毎週レッスンのネタを考えて録音してくれたCarly先生、ありがとね!

楽しみにしていると言って下さっている方もいるので、これからもCarlyと一緒に続けていけたらいいなと思っています!

English Avenueの生徒の皆さんは、正解&facebookまたはTwitterでのシェアで、ミニプレゼントを差し上げています♪

Check it out!


それから、10周年記念の動画レッスンの料金ですが、来週からレッスンをスタートしますので、今週中のお申し込みで、3か月3000円で受講できます(定員に達したら今週中でも締め切ります)。

来週からは1か月3000円になりますので、是非今のうちにお申し込みくださいねー!

動画レッスン、その他レッスンの紹介はこちら! ★レッスン紹介★

それでは、あまり沢山書くと読むのが疲れると思うので(笑)この辺で終わりましょう♪Chao!

MIRIKA


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中