English Avenue卒業生でありオペアOGの二人の記事を紹介

English Avenueで英語を学んでから留学をする生徒さんは何人かいます。

そして、そんな卒業生達は全員、英語を仕事にしていたり、世界中を飛び回って仕事をしていたり、海外に暮らして働いていたりして、すごくキラキラ輝いています。

今日は、そんな卒業生の中でも、私と同じくオペアプログラムで留学し、その後は英語を使って仕事をしている二人がインタビューされた記事を載せます♪

English Avenue卒業生であり、現在English Avenue講師のCarlyが紹介された記事

スクリーンショット (31)

【体験談】地元から出たことのなかった私がオーペアとしてアメリカへ行ってみた!(留学くらべ~る)

English Avenue卒業生ゆうこちゃんがインタビューされた記事

スクリーンショット (32)

社会人2年を経て、人生を変えにアメリカへオペア留学!(留学PERSON)

こういうの見ると、Mirika先生とっても嬉しくなっちゃう♡

こうやって、留学を目指したり、英語を仕事にしたりする人をサポートし、どんどん卒業生を送り出していける様なスクールでありたいなぁと思います。もちろん、趣味でずっと続けたいって人も大歓迎ですよ♡

(オペア留学について詳しく知りたい人は以下の記事へ)

オペア留学って?子どもが好き、英語が好きな人にオススメ! (English Hacker Mirika記事)

コメントを残す