高校卒業おめでとうLunch会

先日、今月高校を卒業したしほか、はるかちゃんのお祝いに、ランチ会を開催しました。

と言っても、2人以外の参加者は、私、私の息子いお、英会話のひかるちゃん。ささやかながら、5人でお祝いしました♪

小一からずっと一緒に英語を頑張ってきた二人。卒業後の進路はバラバラだけど、二人とも留学を目指しているのは同じ^^ なので、夢に向かって頑張る若者を引き続きサポートし続けます!

しほかは大学が京都なのでなかなか会えなくなるかもしれないけど、英語の添削など指導は続ける予定です^^

小学一年生からずっと教えているので、とっても英語が上手な二人。英語だけでなく、部活の発表会に招待してくれたり、バンドのライブに招待してくれたり、沢山の成長を見せてくれました。こんなに長く教えていると、先生と生徒であるだけじゃなく、半分親みたいな気持ちです。

これからの成長も楽しみです^^

ひかるちゃんも、一緒に来てくれてありがとう!

Image_8b93071Image_be9712f

コメントを残す