Carly’s English Lesson #14

毎週1回のCarly’s English Lesson 「楽しみにしている」と言ってくださる方もいて、とても嬉しいです^^

10896416_10153067499703659_8729402700792627500_o

今週のCarly’s English Lessonです♪ https://www.youtube.com/watch?v=lYiQz_sqEEg&feature=youtu.be 

★★正解者への特典★★

日曜日までに、正解&facebookまたはTwitterでCarly’s English Lessonのリンクをシェアして下さった生徒さんには、ミニプレゼントが当たります♪

また、体験レッスンに来られる方も、正解&シェアで、ミニプレゼントを差し上げます!是非挑戦して下さいね♪

Skypeレッスンの生徒さん(福井県外、国外)には、毎回送ると送料がかかっちゃうので、5回たまったら5回分プレゼント送ります!^^

シェアをする時は、このブログ記事をシェアするか、English Avenueのfacebookページをシェアか、私のfacebookの投稿をシェアして下さると嬉しいです。

Twitterでシェアされる方は、@MIRIKA_M をつけてシェアして下さると、シェアしたのが分かるので、嬉しいです^^

正解した生徒さんには、ミニプレゼントを差し上げます!毎週正解する方もいると思うので、毎週プレゼントを変えれるといいなと思っています。

wpid-2015-05-01-11-30-46_deco.jpgwpid-2015-05-01-11-34-27_deco.jpg

コメントを残す