TOEIC勉強会のお知らせ

Hi, all!

 

English Avenue講師のKatsです♪

今年もあとわずかとなりました。

今年はEnglish Avenue講師として、これまで以上に多くの経験をさせて頂いた一年となりました。

スピーチコンテストを開催したり

留学座談会のスピーカーをさせて頂いたり

一緒に英検対策した生徒さんが合格したり(あれは嬉しかったなあ)

 

人に教えるという事の面白さが段々分かってきた一年でした(大変ですけどね)

 

2019年はこれまで以上にチャレンジしていきたいと思います!

その第一弾として、以前からやりたかったTOEIC勉強会を新年早々開始します!

 

2019年1月12日(土曜)

18:00~19:00

@スペースおいち

参加費:English Avenue及びへたっぴ英会話生徒1,000円

その他1,500円

 

これまで何回もTOEICを受けてきて、点数をあげるコツは一応知っているのですが、

あえてそういう小手先のテクニック紹介は最小限にしようと思ってます。

なので、そういうのを期待する方には向いていないかもです。。

その代り、TOEIC以外にも通用する、本当の意味での英語力の向上を主眼にしていくつもりです。(もちろん内容はTOEICの内容に則ってやっていきますが!)

 

第一回はリスニングをメインでやります。

レッスンでは、TOEICサンプル問題と合わせて、

Katsが生徒さんにおススメする!あるモノをリスニング題材に使います。

テーマはずばり、「これができればTOEICリスニングはまったく怖くない!」です。

 

もったいぶってすみませんが(笑)

僕自身TOEIC900突破の鍵になった勉強法を是非皆さまとシェアする機会になれば、と思います。

TOEICハイスコアを目指す方以外にも、リスニング・スピーキングを鍛えたいという方にもおすすめできる内容となっているので、是非沢山の方のご参加をお待ちしています(^^)/

英語でしゃべらナイトの直前にあるので、ついででちょっと覗いてみようかな?という人の参加も大歓迎です♪

 

お問い合わせはHP、English AvenueのFacebookからお願いします!

 

 

最後のブログが告知になりましたが、、、

今年一年、本当にありがとうございました!

毎度、皆さんの熱意ややる気に元気をもらっています。

来年も、皆さまの英語ライフに少しでも貢献したいという気持ちで頑張っていきますので、

よろしくお願いします!

 

それでは、Wish you a Happy New Year!!

apple blank business computer

Photo by JESHOOTS.com on Pexels.com

 

コメントを残す