幸せ

English Avenueメンバー、Keitaの結婚式二次会で、余興でダンスしました♪

この写真は素敵なフォトグラファーYukikoちゃんが撮ってくれたもの。

Keitaおめでとう!&Yukikoちゃん素敵な写真をありがとう!

この日は、彼の結婚が本当に嬉しくて、とても幸せな気分で踊れて。その時の感情が写真にも現れてるね^^

 

Keita本当に男前でした。お嫁さん超かわいいし♪(お嫁さんと会うのは二度目でした)

結婚してもEnglish Avenueには来てね♪

 

そして、彼の結婚式のために福井に戻って来ていた、元メンバーのFumiやTajiとも会えました。元気そうで嬉しかった!

夢を追いかけているTajiと、バリバリ働くFumi。2人とも前よりもかっこよくなったよ!

 

一人の幸せはみんなの幸せ、離れていても心は繋がってる、English Avenueは、そんな仲間達の集まりです^^

コメントを残す