Carlyの「オーペア留学体験記」& Carly’s Lessons

English Avenue講師のCarly先生のオーペア留学体験記事が、留学サイトに掲載されました。

皆様是非読んでね!

https://ryugaku.kuraveil.jp/ryugaku/167/

427683_561665963860915_278524607_n


 

Carly先生は、元々は私の生徒でした。Carlyが21歳の頃に入会。English Avenueがまだ開校して間もない頃でした。

シャイでしたが、英語が大好きで、レッスンは絶対に休まなかったCarly。

そんなCarlyが、ある日、「留学したい」と相談してきました。

色々な留学の方法を紹介し、一緒に考えました。

そして、Carlyは、aupairとして渡米を決意。

実は私も元aupair。なので、自分の教室の生徒さんが私と同じ道を歩みたいと聞いて、とても嬉しかったです。

Carlyは帰国後、Engish Avenue講師として一緒に働いてくれています。

558311_10151931033468659_1120210089_n

そんなCarly先生のグループレッスンは、鯖江市で、第二、第四木曜日19:30~20:30に開催している

Jazzy English

子ども英会話

です。

Jazzyとは、にぎやかな様子を表しています。その名の通り、「Jazzy English」では、人数制で、コーヒーやお茶を囲みながら、旅行英会話や日常英会話を、ワイワイ楽しくレッスンをしています。

また、大人のプライベートレッスンもしています。

詳しくはお問合せ下さいね。

 

MIRIKA

広告