1日5分の英語学習コーチング

Hello everyone!

今月より始めた1日5分の英語学習コーチング。Coconalaで動画を販売する事にしたら、Coconalaに英語学習のコーチングや英語学習のコンサルのプログラムがいくつかあるのを発見しました。

以前からとてもやりたかった事で、似た様なプログラムをしていた事もあるので、早速私も始める事にしました。

1日5分、3か月の英語学習コーチング

Coconalaでは3か月20000円で販売、こちらでは24500円で販売しています。直接こちらにお申込みをする方が高い理由は、Coconalaのメッセージ機能でやり取りをする事がプログラム受講者にとってちょっと手間がかかってしまうためcoconalaの料金を下げた事、また、English Avenueでは月に1回のSkypeレッスンもセットになっているためです。

LINEやfacebookメッセーンジャーを使用すると直接音声などのやり取りが出来るのですが、Coconalaでは他のSNSサイトへの誘導やSkypeの使用を禁止されています。ですので、Coconalaのメッセージ機能のみを使用しなければなりませんが、Coconalaのメッセージ機能では、音声のやり取りが直接出来ないため、firestorageなどのファイル送信サービスを利用する事になります。ですので、ちょっと手間なのです。

Skypeレッスンは不要だから少しでも安く、と思っている方はCoconala経由で、それ以外の方は直接お申込み下さい。お問い合わせはmirika_m@hotmail.comまたはお問い合わせフォームにて受け付けております。

受講生の方には、「楽しい!」「勉強になる!」「一人ではできないけれど、先生がいてくれるから出来る!」「毎日少しの時間で出来るから、いくら仕事や家庭で忙しくても言い訳が出来ない。だからこそ続けられる!」「短時間集中出来ていい!」というお声を頂いています。

blogger-336371_1920.jpg

紹介動画(YouTube)もご覧ください♪実際のやり取りも見れますよ!

1日5分、3か月の英語学習コーチング

8月スタート生募集しております。詳しくはお問い合わせ下さいね。

 

 

コメントを残す