動画レッスン再販売&1日5分の英語学習コーチング始めました♪

ココナラで動画を販売する事にしました。

2年前に、English Avenueの10周年を記念して動画レッスンを販売し、また、English Avenueでは、振り替えレッスンとして動画レッスンを取り入れていましたが、English Avenue外の人にも動画レッスンを販売出来たらいいなと思い、ココナラで販売しています。早速一つ売れて、嬉しい^^

日本人が苦手な冠詞を一から十まで徹底的に教えます 初級から上級者まで、全ての英語学習者にお勧めの冠詞のレッスン

会話に役立つ英語の構文(フレーズ)を教えます 単語を入れ替えるだけで使える、会話に役立つ楽しい構文レッスン

ココナラではすごく安い値段で色々なサービスがあります。大学生なども登録していますし、普段は英語をプロとして教えていない人もサービスを提供している様です。

もちろん、安さを売りにするのも、良い事だと思います。安い方がニーズがあるだろうしね。

ですが、私は安くし過ぎずに、購入して下さった方に対して誠意をもって還元できるサービスにしたいと思います。

coffee-1869820_1920

また、ココナラを見ていると、結構英語のコンサル、コーチングを販売している人がいました。なので私もやる事にしました❤

1日5分、3か月で英語力を劇的にアップさせます 講師歴12年の英会話講師&翻訳家が、英語学習をコーチング!

ココナラの中では強気の、3か月20000円という値段設定。何故なら、数を集める事が目的ではないからです。

ココナラではまだ購入者はいませんが、7月からのコーチングに申し込んでくださった方が二人いらっしゃいます。一人は普段から私のレッスンを受けている方で、もう一人は元生徒さんが久しぶりに連絡して下さり、コーチングの受講を決めました。

お二人とも初日から頑張ってくださっていて、とても嬉しいです^^ 楽しい!

一日5分~10分を3か月。

体調不良など止むをえない場合を除き、毎日必ず課題を提出してもらいます。友達と飲みに行こうと、会社の飲み会があろうと、旅行に行こうと、1日のうちで5分10分位は時間取れますよね。という強気な講座です。本気で英語が上達したい人は、3か月受講してみて下さい。3か月続けたらあとは自分でも勉強出来る様になりますよ!

8月スタートの方も募集しています。ココナラでの購入でもいいですし、直接私にご連絡くださってもOKです。

普段から私のレッスンを受講して下さっている方(月4回以上のレッスン)は、月6000円でコーチングにお申込み頂けます。毎週のレッスンに加えて、自宅でも毎日学習する癖をつければ、留学しなくても留学をするのと同じ位、もしくはそれ以上の効果が得られますよ!

また、コーチングのみ受講の方も、2期目は3か月18000円(+グループ、プライベートまたはSkypeレッスン1回1500円)で受講可能です。3か月まとめてのお支払いになります。

a0001_014259

コメントを残す

