えいごであそぼう 6月

6月の「えいごであそぼう」、リピーターさんと新規の方がいらっしゃって、楽しくレッスンしました。

読んだ絵本はこちら。

Pooh Can…Can You?

41255M05QSL

Good Night, Gorilla

20170201_140750.jpg

Brown Bear, Brown Bear, What Do You See?

91dQaeklZQL

歌った歌はこちら。

Finger Family

Row, Row, Row Your Boat

If You’re Happy

Twinkle, Twinkle, Little Star

「えいごであそぼう」では、家庭でも使える英語を使った遊び、簡単なフレーズも紹介しており、また、英語を育児に取り入れるためのアドバイスなども行っています。

今回も、英語の教材について質問があり、アドバイスさせて頂きました。

アメリカでの保育経験があり、インターナショナルスクールでの勤務経験があり、英語講師として12年の経験を持ち、更に、英語を育児を取り入れてきた私だからこそ出来る事です。講師の立場、そして親の立場でアドバイスさせて頂きますよ♪

現在、第四月曜日の午前10時半~、まなびサイトベル店で開講していますが、もうすぐまなびサイト二の宮店でも開講致します♪皆様のご参加お待ちしております。

17554140_10155126504918659_705879071201496053_nwp-image--1353665502

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中