I Love English♥

水曜日 ESLクラス @English Avenue(飯塚) 

友人を誘う時の誘い方、スマートな断り方、上司など目上の人に誘われた時の丁寧な断り方をしました。みんな真剣!

木曜日 講義@フロンティアセミナー グループワークをしているところです。

Yes/Noの答え方を練習しました。Yes/Noの答え方って実は難しいんですよ!(詳しくは https://english-hacker.jp/688/ をご覧下さい)

 

木曜日 @へたっぴ英会話教室 

この日は  I don’t think ~の表現を学びました。英語では、”I think 否定文. ” より、”I don’t think 肯定文.” の方がナチュラルなんですよー。こちらもみんな真剣!

(テキストはイメージです)

先週末は通訳していました。楽しかったー!!!

毎日毎日楽しく英語を教えたり翻訳したり通訳したり記事書いたりしています♪

もう12年この仕事をしていますが、楽しくて楽しくて、毎日があっという間!

今の私があるのは英語のお陰です。英語に出会えて良かった。いい先生に出会えて幸せ。英語大好き❤

そして、私も生徒さんに英語を楽しんで欲しいし、英語を楽しんでもらえて、でもちゃんと上達させられる先生でいたいなぁと思います。

コメントを残す

