英語でしゃべらNight

英語でしゃべらNightにご参加くださった皆様、ありがとうございました!

日本、アメリカ、オーストラリア、イギリスから集まった皆でワイワイ。

とても楽しかったです(*^^*) 

このパーティーは、アクティビティーなどを入れていません。リラックスして、食べて飲む会であり、英語で会話して楽しむ会であり、普段学校や英会話レッスンや自主学習で学んでいる事をどんどんアウトプットする場であり、営利目的でもないので、私自身も食べながら飲みながらリラックスして参加しています。

頂いている参加費は場所代程度ですが、場所代すら足りない位日本人の参加者が少ない時があります。ここに来るnon‐Japaneseの皆さんいい人ばかりなので、英語を学習中の皆様是非参加してくださーい!この活動を毎月続けていくためにも、参加者どしどし来て欲しいです❤

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中