New teachers

Hello everyone!

GW突入!皆様GWは何をして過ごしますか?

English Avenueの生徒の皆様は、仕事の方、地元に帰省する方、海外旅行に行く方など、様々。

English Avenueは、通常営業です❤

が、折角息子や主人がお休みなので、時間を調整し、ちょっと小旅行へ行く予定です。

ありがたい事に、沢山お仕事の依頼を頂いております。大人のレッスンはほぼMirika一人でやっていますが、どうしても手に負えなくなってきました。(Carly先生はキッズメインです)

ですので、最近は、非常勤講師を入れてレッスンしており、また、5月から正式にEnglish Avenueの講師としてデビューをする先生もいます。

非常勤講師は、信頼できるプロフェッショナルな方のみを採用しています。

今週日曜日は、Skypeレッスンを、フィリピンのRaymond先生にお願い致しました。英語講師としての経験が豊かで、日本の企業に勤めた事もあり、日本大好きな、明るくて話しやすいRaymond先生。生徒さんも喜んで下さりました。ありがとうございます。

そして、水曜日は、Manami先生に代行講師をお願い致しました。Manami先生は、アメリカ留学経験があり、英検一級、TOEIC980点の、非常に優秀な講師です。生徒の皆さんも、緊張したけど楽しかったと言っていました。ありがとうございます♪

そして、English Avenueの講師として5月にKatsu先生がデビューします。近日中にプロフィールを書きますね!お楽しみに(*^^*) 

これから、もっともっと沢山の方々の、英語ライフをサポートしたいです。一緒に楽しく英語を学びましょう!


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中