子ども英会話

17973676_10155201605398659_2073608876888711877_o

Hello everyone! 最近すごく温かくて、とてもHappyなMirikaです^^

新年度から英会話!という方もチラホラ。春っていいですね♡

 

English Avenueは大人のレッスンのイメージが強い様ですが、子どものレッスンもしています。

子どものレッスンは、基本的にはプライベートでしていますが、同時期に始めたお友達同士、きょうだい同士はグループもOK。

でも、年齢によって興味のある事が違ったり、能力にも差が出ますので、年齢に差がある場合、最初のうちは一緒でもいいですが、後からは別々にしてもらっています。

写真のレッスンは、きょうだい&お友達。実は講師は二人で教えています。

お友達同士二人を私が。弟くんをCarly先生が。そして、その後に、全員で絵本を読んでいます。

この日は、”What Electricity Does”(電気って何をするの?)という絵本を読みました。

English Avenueでは、英語圏に住んでいた事のあるお子さんの英語指導も行っています。大人も子どもも、幅広く指導していますので、お子さんに英会話を習わせたい方も、是非一度お問い合わせ下さいね。

mirika_m@hotmail.com

 

「ママサポ」プロジェクトの一環、「えいごであそぼう」では、ママと赤ちゃんと一緒に、英語の歌、踊り、絵本を楽しんでいます。

17554140_10155126504918659_705879071201496053_n

ママサポ ←ご予約、お問い合わせはこちらのウェブサイトから出来ます。

 

小学生を対象のグループレッスンは、以前まなびサイトさんでしていたのですが、現在はお休み中。

ですが、6月頃から、復帰予定です!

会場は福井市松本になります。

歌、踊り、絵本、カード遊びなどを取り入れていきますので、お勉強が嫌いな子でも楽しめます^^

詳細分かり次第こちらでも告知させて頂きます。

 

 

大人も子どもも、そして赤ちゃんも。

みんなが英語を通して笑顔になって、世界と繋がれたらいいなーと思っています。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中