水曜日ESL&Business English Class

Hello! How are you doing? 

毎週水曜日20時~のクラスに、アシスタントが入る事になりました!みんなのお手伝いをしながら、一緒に英語を学んでいきます。近いうち皆様に紹介しますね♪

さて、水曜日20時~のクラスですが、4月より一人はプライベートレッスンに、もう一人は休会になりますので、生徒さんを2人募集致します。

ドロップインでの参加は毎回受け付けていますので、興味がある方はいつでも気軽にお申し込み下さいね!

水曜日20時~21時半

第一、第三週はESL。第二言語として英語を話す事を目標にレッスンしています。日本人が苦手なところを分かっている日本人講師だからこそ出来る指導をこころがけています。

第二、第四週はTOEIC対策とビジネス英会話をメインにしています。ただ単に英語を学ぶだけでなく、英語圏でのマナーなども教えています。

水曜日のクラスでは、言葉だけでなく、英語圏の文化や英語圏の人々の考え方も学び、更に、自分の文化についても考えていきます。

興味がある方はお問い合わせお待ちしております♪

mirika_m@hotmail.com

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中