英語でしゃべらNight & Irish Talk

昨晩は毎月恒例「英語でしゃべらNight」で&「Irish Talk」を開催しました。

S_5801973347586S_5801973492101

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

Irelandについて学べたし、おしゃべりも楽しかったですね!

今回の参加費も全額(少ないけど)ふくいパトリックスデー実行委員会に寄付させて頂きました。

Fukui Patrick’s Day Festival いよいよ来週26日です!皆様是非遊びに行ってねー!私も行きますよ^^

17098653_10100941464384992_3990440597209200815_n

ここ三か月位、英語でしゃべらNightの参加者が少ないですT_T

もっと沢山の人に来て欲しいなー。とりあえず私の生徒さんにはどんどん来て欲しいので、皆様どしどしご参加下さいね!外国人参加者も減ってきているので、また色んな人に来てもらえる様に努力したいと思います。

来て下さったMiyukiさん、彼女も英語の先生で、翻訳もしているのですが、彼女に、私の生徒さんの英語のレベルが高いと褒めてもらえました♡みんな頑張ってくれてありがとう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中