New Assistant!

Hello!  How are you doing?

I’m crazily busy but doing fine.  I hope you are doing fine too 🙂

 

 

img_20161007_001037.jpg

15032119_10154707585053659_8471085721850751815_n

 

 

あまりにもバタバタしすぎていてブログの更新率が下がっていますが、ちゃんと更新しよう、と反省しています。更新を楽しみにしている皆様、申し訳ありませんm(_ _)m  この反省、何回目だろう…(苦笑)

 

 

We’ve got a new assistant teacher!

新しいアシスタントの紹介をします^^

去年春頃からEnglish Avenueに通っている生徒さんであり、高校で英語の非常勤講師をしているLisaが、アシスタントをしてくれる事になりました!

 

 

LISA  (アシスタント 藤田理沙)*写真左

image_00f394a

高校で英語の非常勤講師をしながら、試験、英語のレベルアップに向けて、勉強中。
小学生の頃海外で暮らした経験から、海外に興味を持ち始めました。国際イベントなど参加するのが好き。

2015年からMirikaのレッスンを受けながら目標に向かって勉強中!アシスタントをしながら、英語力を磨き、また、広い世界に触れて、生徒に広い世界を見せる事の出来る良い教師を目指して欲しいと、Mirikaは願っています♪

 

 

<レッスン紹介&講師紹介>

https://englishavenue291.wordpress.com/about/

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中