English Avenueの無料プチ英会話シリーズ / 恩送り / 何故格安で教えているか

このウェブサイトでは、「日本人の間違えやすい日本語」シリーズを現在連載中、また、以前無料で提供していた音声による英語講座「Carly’s English Lesson」のバックナンバーを全て掲載しています。

FacebookのEnglish Avenueのページでは、Carly’s English Lessonを不定期で一つずつ載せ、また、英語や国際交流イベントの情報もどんどんシェアしています。

(このウェブサイトのサイドバーからページに行けます)

Facebook載せていますLet’s Play in Englishのページでは、子育て英語に役立つプチ英語情報をほぼ毎日載せています。

(このウェブサイトのサイドバーからページに行けます)

そして、Instagram、Twitter、Facebookの私のページでは、英語で投稿し、簡単に解説をつけて、皆様の英語がに役立てる様にしています。

ですので、是非、いいね、フォロー、お友達申請を送って来て下さいね!メッセージなしの申請もok♪

Instagram : mirika_tamaki

Twitter : MIRIKA_M

Facebook : 玉城美利香

私は、自分の英会話の生徒さんには、惜しみ無く自分の知識や経験をシェアしますし、もちろん生徒さんだけの特典などもあります。

(留学サポート無料、ランゲージエクスチェンジパートナーの無料紹介、レッスンの時間外でもメール、ライン、メッセンジャーなどでいつでも質問可能、無料ライブラリーなど)

ですが、自分の生徒さんだけでなく、情報は出し惜しみしないでどんどん出そうと思っていますし、私の周りには英会話講師も多いので、お友達講師の皆さんの生徒さんにも是非シェアして欲しいなと思っています(*^^*)

私はバイリンガルに育った訳ではありません。英会話教室にも通った事はありません。

そんな私が英語を上達させられたのは、惜しみなく私の英語学習に協力してくれた先生方と、外国人の友人達のお陰です。本当に沢山助けて下さり、日本にいながら一日の半分、とまではいかないけれど1/3位は英語漬けでした。

そして、母子家庭にも関わらず、ホームステイの引き受けを何度も何度も快く引き受けてくれた母のお陰です。

アメリカ時代も、仕事にも学校にも友達にも恵まれたお陰で、仕事も学校もプライベートま毎日毎日英語漬けで、日本語を忘れてしまう程英語ばかりでした(笑) そこで出会った全ての人に心から感謝しています。

だから、私は、私が受けた恩を、どんどん世に送りたいと思っています。
ブログなどで英語を教えるのは、その「恩送り」のひとつですし、私の「愛」です❤❤❤

こうやって、恩送りをしていくと、沢山の愛が世の中に循環していくと思いませんか?(*^^*)

なので、こうやって無料でどんどん情報を出していこうと思っています❤❤❤



無料の情報だけでなく、レッスンも破格で提供しています。11年間ずーーーっと同じ金額設定で教えてきました。

これには理由があります。

仕事や生活の息抜きに英会話を習っている人ももちろん大歓迎だけど、

英語大好き❤❤❤

世界で活躍したい!!!

世界に飛び出したい!!!

そんな人達を、思う存分サポートしたいんです!

English Avenueは小さな教室ですが、私の生徒さんは、留学準備で習いに来る人も多いし、元々はそんなつもりはなかったけど、習っているうちに海外に出たくなって留学を決める人も多いです。

独身の人だけではありません。

子連れ留学した人も何組かおり、しかも、シンママで子連れ留学した人もいます。

短期だけでなく、長期で子連れ留学した人もいるし、シニア留学した人もいます。

お金がないからとか
仕事があるからとか
子どもがいるからとか
家族が反対するからとか

Don’t make an excuse!

Just do it!

※Don’t make an excuse! 言い訳するな!

※Just do it! やっちゃいな!

と思っているからこその、この料金設定です。英会話に通いながら、留学も出来ちゃう♪という金額設定にしています。

English Avenueの無料英語講座シリーズ
English Avenueの英語イベント

English Avenueの英語セミナー

そして、

English Avenueの各レッスン

受講生募集しています♪

コメントを残す

