水曜日ビジネス英語 & 木曜日Jazzy English レポート

8/11水曜日 20:00 – 21:30

ビジネス英語 

Mirika

ビジネス英語と言っても、日常会話ができなければ意味がありませんので、レッスンの半分は、普通の英会話の内容と同じ様な感じです。

今回のレッスンでは、

①「先週末何したの?」 ペアでインタビュー

②パートナーが何をしたか発表

③電話の英語(ビジネス系)をリスニング、ディクテーション

④ ③で出てきた単語やフレーズを応用して文を作り発表

⑤show & tell

でした♪

※レッスンの写真ではありません

水曜日は、ESLとビジネス英語は同じメンバーが参加しています。

メンバー募集中ですので、興味のある方はお問い合わせ下さいね❤
8/12木曜日 19:30 – 20:30

Jazzy English 鯖江

Carly

昨日は参加した生徒さんが1人だけだったので、フリートークでお盆休みの予定を話したり、LとRの発音の苦手を克服するためにちょっとコツを教えて練習したり、マンツーマンだったからこそいつも以上に生徒さんの質問・苦手にじっくり付き合う内容でした☆

日本人講師・外国人講師から教わるメリットもそれぞれ伝えたりしましたよー!

Jazzy Englishは、少人数でワイワイ楽しむレッスンです。メンバー募集していますよー!

※前回のレッスンの写真です

#英語 #英会話 #福井 #沖縄 #石川 #skype #skype英会話 #プライベートレッスン #グループレッスン #オンライン英会話 #ビジネス英語 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中