木曜日 へたっぴ英会話 

今月から、へたっぴ英会話教室講師に、English AvenueのCarlyが加わりました!
木曜日 13時~ 女子会クラス 講師:Carly 

※コスプレCarly

※レッスンではコスプレしていません

ガールズトークで超盛り上がるクラス!

※ もちろん会話は英語ですが、分からない事は日本語でもOK

いつの間にか、英語の会話にちゃんとなってきちゃいます。

子連れ参加大歓迎です♪

そして、おなじみMirikaクラスはこちら★

A:木曜日 19:00~20:10  基礎からしっかりクラス


英語を一から学ぶ人

英語が苦手な人

英語をやり直したい人

向けの、基礎の文法、単語、フレーズからしっかり、そして楽しく学ぶクラスです。

今のメンバーは若い女性ばかりですが、ミドル、シニア世代もウェルカムですよー!

ひとつひとつ丁寧に教えます♪

時には簡単な英語の歌を歌ったりもします♪

B:木曜日 20:20~21:30  もっと話せる様になるクラス


※クリスマスパーティー

※いつもはレッスン中に飲んだりしません(笑)

英語や国際交流が大好きなメンバーが集まっています。

もっと話せる様になる!

を目標に、みんなで和気藹々楽しく学ぶクラスです。

毎回スピーチの時間を設けています。

へたっぴ英会話教室

福井市問屋町2丁目8 村田商店 2階

問い合わせ:井美 090-8702-7663
<主宰、井美さんより>
へたっぴ英会話教室では、今までの英会話学校のようなオウム返しのリピート学習やテキストだけに頼った英語学習はしません。各自が自分に必要な目標を設定 して、それぞれの個性に一番ふさわしい方法を自分で考えて行きます。毎回、新鮮な気づきや、感動があるような、明るく、楽しく、ラテン系のノリのある レッスンを行ってまいります。
入会期間は1年
3か月単位で途中解約可能。なぜ1年かというと、やはり第一ステップを超えるにはこのくらい頑張りたいのです。そのために最初の3か月をどうするかが大切です。どーやって継続するか!?モチベーションを持ち続けるか?その答えも見つかると思います。
料金:

A、Bクラス 1年8万円(3か月単位2万円の分割が可能)

#へたっぴ英会話教室 #福井 #英会話 #英語 #英語教室 #英会話教室 #englishavenue 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中