架け橋として♪

 

English Avenueの動画レッスン

「やり直し英文法」

「日本人の間違えやすい英語」

「TOEIC900点突破講座」

同じ内容で、「大人の英会話倶楽部」さんにて、Skypeレッスンを提供する事になりました♪

動画レッスンは、


★Mirika’s English Lesson やり直し英文法 (動画レッスン)

1か月3000円の動画の英文法講座です。3か月で、日常会話に必要な英文法を全てを教えます。「基礎の基礎からやり直したい!」という方、「ブロークンなまま英語を使っているけれど、ちゃんとした英語が話したい」という方にオススメのレッスンです。好きな時間に、全国、全世界どこにいても学べ、動画の内容に関する質問は何度でも受け付けております。
1か月3000円(3か月9000円、3か月分まとめて支払い)

★Mirika’s English Lesson 日本人の間違えやすい英語 (動画レッスン)

1か月3000円の動画の英語講座です。日本人が間違えやすい英語を、丁寧に解説しながら指導します。英語初心者にも、英語上級者にもオススメのレッスンです。好きな時間に、全国、全世界どこにいても学べ、動画の内容に関する質問は何度でも受け付けております。
1か月3000円(3か月9000円、3か月分まとめて支払い)

★Mirika’s English Lesson TOEIC 900点突破講座 (動画、テキスト、添削)
1か月3000円の動画の英文法講座です。仕事で英語を使う方や、TOEIC高得点を狙う方のための講座です。リスニング力、リーディング力、語彙力、文法力、全てをバランス良く鍛えられる講座になっています。宿題を出し、添削する事で、語彙の定着と文法の強化を狙います。
1か月3000円(3か月9000円、3か月分まとめて支払い)

 

となっております。動画に対する質問は回数無制限で受け付けており、TOEICの方は添削指導付きです。

Skypeレッスンでの上記のレッスン希望者は、

https://www.english-dialogclub.com/

にご入会下さるか、English AvenueでもSkypeレッスンで上記の講座が受けられます。

実は、English Avenueで、Skypeまたはプライベートレッスンでこれらの講座を受けた場合、レッスンのフォローとして動画も送り、更に宿題の添削指導もしています。なので、復習がバッチリできますねー♪

「大人の英会話倶楽部」さんのレッスンは、English Avenueのレッスンより安く提供しています。実は今はお試し期間なので安く設定していますが、いずれ値段を上げるつもりです。それでも、English Avenueのレッスンよりは安くなります。

ですので、安く受けたい方は、「大人の英会話倶楽部」さんへ。

レッスン+動画、そして宿題の添削と、フォローをバッチリ受けたい方は、English AvenueのSkypeレッスンへ!

そして、忙しくてなかなかレッスンを受けられない方は、English Avenueの動画レッスンを受講して下さいねー!

 

また、

数年前にオープンクラスとして開講し沢山の人に受講して頂き、去年はEnglish Avenueの生徒さんに動画で無料公開した「冠詞レッスン」が、

「英会話に役立つ!MIRIKAの超分かる冠詞」として、インフォファクトリーhttp://infofactory.jp/さんが運営する英語学習サイトにて、復活します!

こちらのサイトはまだテスト段階で公開されていませんが、公開されたら皆様にお知らせしますね^^

こちらのサイトでは、有名英会話講師やお笑い芸人、タレントの方々が講師としてレッスンをしています。

その仲間に入れて頂ける事、とても嬉しく思います!

こちらのサイトでは、Carlyも講師として動画を公開しますよー♪

 

English Avenueの講座は、現在、福井県福井市と鯖江市でしかレッスンをしていませんが、Skypeレッスンは、全国に生徒さんがいます。実は海外にも生徒さんがいますよー!

石川県、沖縄県では、Skypeレッスンを中心にしつつ、オープンクラスや英語イベントを年に何回かレッスンを企画中です!

福井県のお隣の石川県、そして、私の故郷沖縄県の皆様!

Skypeレッスンの受講、お待ちしております^^

 

MirikaもCarlyも、English Avenue講師として、活躍の場をもっともっと広げていきたいと思っています♪

英語教育を通して、生徒の皆様と世界を繋ぐ架け橋として、全力を尽くしていきます!

fb_img_1468068204057.jpg

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中