7月11日「えいごであそぼう」

7月11日の「えいごであそぼう」@まなびサイトベル店

お越し下さった皆様ありがとうございました!^^

そして、月曜日のうちにアップしたかったのですが出来ず、火曜日も出来ず、水曜日になってしまって、申し訳ありませんT_T

 

7月は、4月、5月、6月に学んだ曲の中からいくつかと、新曲は一つでした。

Wheels on the Bus Go Round and Round

Wheels on the Bus Go Round and Round (YouTube動画、歌詞付き)

歌詞は色々と違ったバージョンがありますが、一番の歌詞だけは、どの歌でも同じな様です。

The wheels on the bus go round and round
round and round
round and round
The wheels on the bus go round and round
all through the town!

 

読んだ絵本は、リロ&スティッチのCD付き絵本

51-UygUAyuL._SX357_BO1,204,203,200_

この本は英語より日本語の方が多いので、私は普段は英語のレッスンでは使わないのですが、CD付きなので、英語が苦手なパパママでも大丈夫な絵本という事で紹介しました。

ストーリーは小さなお子様には少し長すぎるので、途中途中で省略しながら進みました。

 

リロ&スティッチ(amazon)

5月レポ

①Round and Round the Garden ②Row, Row, Row Your Boat ③If You’re Happy and You Know It ④Head, Shoulders, Knees and Toes

えいごであそぼう5月

6月レポ

①Finger Family  ②Eency Weency Spider ③Hocky Pocky

えいごであそぼうレポ6月

 

お越し下さった皆様ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

