全国デビュー♪

 

Hello♪

先日、Mirikaが英語講師として全国デビューするよー!という事をブログに書きました。

まず一つは、有料の英語学習サイトの講師です。動画でレッスンを提供します。

こちらは、他の講師は、ネイティブ講師やタレント、大学教えている先生などです。

英語学習教材などを出している出版社さんが作っているサイトで、Realegoという名前です。

沢山の人に見てもらえると思うし、それをとても嬉しく思います!そんな中私も講師として仲間に入れてもらえる事、とても嬉しく思います。

こちらのサイト、まだテスト段階ですが、公開したら皆様にも紹介しますねー!

もう一つは、シニア向けのSkypeレッスン「大人の英会話倶楽部」です♪興味のある方がいたら紹介しますのでお問合せ下さいね!時間がある時に紹介記事を書きます^^

mirika_m@hotmail.com

Carly先生も同じ英語学習での講師デビューがほぼ決定していますよー!

Carly先生のオペア留学の体験談が別のサイトに掲載されますので、そちらも公開したら紹介します♪

English Avenueは活動の場をどんどん広げていきます!

 写真は、みんな苦手な、数字の授業@予備校

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中