Carly’s English Lesson #23

☆Carly’s English Lesson #23☆

10896416_10153067499703659_8729402700792627500_o

再掲載も23回目まで来ました。

28回で終わっているので、再掲載が終わったら、今度はfacebookのページで再々掲載したいと思っています。facebookをしている人は是非いいねして下さいね!このウェブサイトからもfacebookページも見れますよ♪

そして、こちらのウェブサイトでは、全28回分のバックナンバーを掲載しました。いっきに聞いて勉強するのも良し♪毎日ひとつずつ聞くのも良し♪週にひとつずつ聞くのも良し♪ご自分のペースで聞いて、是非英語学習に役立ててくださいね!

Carly’s English Lesson 全バックナンバー

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中