Spring Party

 

Hello everyone!

今年は、福井では、例年より10日ほども早く桜が満開になりました。

先週末はお花見を楽しんだという方も多いのではないかと思います。

 

さて、昨日4/3日曜日は、English Avenueとへたっぴ英会話教室の合同パーティーでした^^

英語と日本語での会話を楽しみ、途中、折角桜の時期だからという事で、日本人メンバーが、外国人メンバーに、森山直太朗の「さくら」の歌詞を教える、というアクティビティーも用意しました。

英語を学習中の生徒さんと、日本語を学習中の私の友人達が集まり、素敵なエクスチェンジの場になったと思います^^

Thank you for coming everyone!

Facebook-20160404-095322

その後会は一旦終了。

が、残った酒飲みメンバー達はこちら★

Facebook-20160404-095328

いやー、飲んだ飲んだ(笑)

 

次は、GWか、または6月に私のBirthday Bashをします♪

 

 

10896416_10153067499703659_8729402700792627500_o

Carly’s English Lesson #17

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中