英語を話すためのテクニック

Hello\(^o^)/

英語を学習中の皆様へ、愛を込めて送ります❤

英語を話すためのテクニック (動画 7分程度)

最初に撮ったビデオはしゃべりすぎて気が付いたら20分以上になっていたので、「そんな長いの誰も見たくねーよ」と自分で自分に突っ込み、撮り直しました(笑) 

台本なしなので日本語おかしいかも(^^; かなり素の常態で話しています。私こんな人でーす。

English Avenueは、福井を中心に、金沢と沖縄にも少しずつ活動を広げています❤
Skypeレッスン、動画レッスンもありますので、興味のある方はお問い合わせ下さい\(^o^)/

それにしても、くまが酷い・゜・(つД`)・゜・

おまけ(写真)

マックでレッスン♪

image

レッスン中の板書・・・ ぐっちゃぐちゃ

image

レッスン中のいお(私の息子)

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中