ESL、ビジネス英語、Skypeレッスン

ESL&ビジネス会話は、中学生、高校生、大学生、社会人まで、男女参加しています。賑やかにワイワイやっているクラスです。

このクラスに参加している中学生高校生の英語力はなかなかのもので、大人のメンバーにとっていい刺激になっているし、大人のメンバーさんと一緒に学ぶ事で彼女達も沢山学んでいると思います。

このクラスは、日常会話の能力を身につけるだけでなく、受験対策、TOEIC対策、英検対策にもなります。また、英語でのプレゼンの練習などもします。イディオムも沢山学びますよ♪

英語を使ってお仕事をしたい人、留学したい人、映画を英語で見れる様になりたいなど、本気で英語をやりたい人には、一番オススメのクラスです。

スタート時の英語力はあまり問いませんので、興味がある方はお問い合わせ下さいね!

水曜日20時~21時30分

wp-1450933182328.jpeg

 

 

Skypeレッスンは、世界中どこにいてもレッスンが受けられます。

スペイン在住の生徒さんもいますし、今は帰国していますが、カナダに住みながら私のSkypeレッスンを受けていた方もいます。

また、出張中、旅行中などでも時間を見つけてレッスンを受けて下さる熱心な方もいらっしゃいます。

金沢からレッスンを受けてくださっていたYokoさん、現在はSkypeでアシスタントをして下さっています。

現在、沖縄からSkypeレッスンを受けてくださっているYukoさんは、ご主人がアメリカ人です♪

540207_10151143361133659_523230649_n

1238965_10151876746513659_2147170396_n

そして、現在、私は、

沖縄の生徒さんを増やしたい!!!!!

金沢の生徒さんを増やしたい!!!!!

と思っております^^

金沢は、現在アシスタントをして下さっているYokoさんがいるので、前向きに、金沢支部開校を目標にしていますし、沖縄は私の故郷であり、私はいずれは沖縄に帰り、沖縄と福井を行ったり来たりの生活をしたいと思っているので、沖縄でももっともっと生徒さんをゲットしたいです♪

もちろん、

福井、沖縄、金沢以外の方も大歓迎♪

English AvenueのSkypeレッスンは、お仕事や生活で英語を使う人または使いたい人、海外留学を目指す人、外国人のパートナーと英語で会話していてもっと意思疎通を図りたい人、TOEICの点数を上げたい人、そして、基礎から英語を学びたい人、旅行会話ヲ学びたい人など、目的や目標に合わせて、レッスンプランを立てています。

朝9時~夜23時半まで対応しています。

興味のある方は、一度お問い合わせ下さい♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中