ニューアシスタント①

Hello!
How are you doing?

現在、English Avenueのティーチャーズトレーニングを受けながらアシスタントをしている先生が二人いるので、紹介します!

今日は、まずは一人紹介しますね♪

Yoko

大手フランチャイズ(ECCジュニア)の児童英会話教室を4年経営していた経験があり、子どもへの英語指導はプロ。大人に教えられる様になりたいと、ティーチャーズトレーニングに参加しています。

実は、MirikaのSkypeレッスンを2013年の12月から受けていました。私の生徒さんの中では一番英語力のある方の一人です。実は、他の英語力のある生徒さんは、留学経験があったり、海外で仕事をしていたりします。Yokoさんは、長期留学経験は一度もなく、それでも、とても英語力があります!継続は力なり!を体現してくれている方なので、とても講師には向いていると思います。

金沢在住なので、English Avenueの金沢支部を作りたいなと、私は想像を膨らませています❤

image

image

(中央が私で、私の隣にいるのがYokoさん。ハロウィンパーティーでの写真です♪)

 

MIRIKAの日常が綴られているブログはこちら★

http://ameblo.jp/ichariba-mirika/

コメントを残す

