中古英語学習本お譲りします

Hello♪

突然ですが・・・

English Avenueのミニライブラリー

私、毎月の様に本を買うので、どんどん本が溜まってきています。

でも、全然使っていない本もあるので・・・

英語学習本100円セールします♪

一部の本は、無料で差し上げます。

生徒の皆様、レッスンに来る時に、是非checkして下さいね~

あんまり沢山買うより、1、2冊にして、じっくり勉強する事をオススメします。それこそ、丸暗記する位、読み込んだ方がいいです。私は丸暗記しているテキストいくつかありますが、暗記しようと思って覚えた訳じゃなく、何度も音読したら、覚えちゃいました♪

1385101_10151952912783659_792137351_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中