Just Be Yourself!

Hello!  MIRIKAです♪

また水曜日!って書いたのに、昨日は更新できず💦

昨日Carly’s English Lessonを作成する予定だったので、その時にブログも書こうと思っていたのですが、昨日の日中はCarlyの体調が優れず、更新できず。夜のレッスンには元気に来ていましたよ♪

という訳で、今日はとりあえずブログだけ更新します!

今日は、私の好きな動画を一つ紹介します。
英語分かる人は見てね♪分からない人も、映像で大体分かるかも!

9 Perks of Being Short

背が低い事によって得する事。

背が低いって、欠点みたいに囚われがちだけど、こんな風にとらえられたらいいなーと思います。

私は、自分の見た目に自信がある人が好きです。努力して自信がある人ではなくて、自分のありのままを愛せる人が好き。
そういう人と一緒にいる方が楽しいし、ハッピーになれるし、みんながそんな風になれたら世界はもっとハッピーになれると思っています❤

だから、みんな、Just be yourself!
ありのままの自分でいてね!
And enjoy being yourself!
そして、ありのままの自分を、楽しんで👍

私が英語で書いたコメントを紹介します。

I watched it again.  I just loooove it as I am a short person too❤
There are always bunch of perks that make you special.
I love people who enjoy being themselves.  It’s really fun and it makes me feel happier when I’m with those kind of people. 
I’m proud of who I am, and you should be proud of who you are. 
I always want to send my message to all the girls that they don’t need to be like someone else❤

それでは、この辺で。
Chao(^-^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中