ようこそ日本へ、ようこそ福井へ♪

今日は、インターナショナルクラブ主催で、新しいALTのウェルカムパーティーがありました。

私は「へたっぴ英会話教室」でレッスンの日だったので行けなかったけれど、「へたっぴ英会話教室」の主催の井美さんや、English Avenueの生徒さんが参加していました♪

image

image

image

生徒の皆さんには、なるべく英語イベントや国際交流イベントの情報を流すようにしています。私主催のイベントはもちろん、私主催ではないもの、私は参加しないものも、自分の知っている限りお知らせしています。

みんな、どんどん参加して、世界を広げていって下さいね❤

来週は、私のAmerican familyの一人が、奥さんを連れて、福井にやって来ます。彼は福井は今回で3回目、奥さんは初めて!

私の息子、いおは、どうやら、それに向けて、英語を練習している様です(*^-^*)

久しぶりの再開、とても楽しみにしています。
何しよっかなー❤

すごーく楽しみだー\(^o^)/

コメントを残す

