Carly’s English Lesson #21 & お知らせ & MORE!

★Carly’s English Lesson #21★

Hello!

一週間があっという間で、先週のCarly’s English Lessonをアップしたのがつい昨日の様な感覚です・・・ Am I getting old?  歳かしら?w

Carlyがレッスンを作り録音、Mirikaが編集して作っているこのCarly’s English Lessonについて、お知らせです。

実は、Carly先生は、今おめでた♪9月から産休に入ります!

10月出産予定の中、「無理しないでいいよ」と言っていたのですが、「英語を教えてる時はすごく楽しいから」とギリギリまで講師を続けてくれて、とても感謝しています。Thanks Carly!

それに伴い、9月以降、Carly’s English Lessonを、無期限でお休みする事になりました。

復帰の予定は、Carlyの体調や子育ての状況次第なので、いつとは決めていません。楽しみにしていた皆様、ごめんなさい><

ですが、Carlyのbaby、私はとーーーーっても楽しみにしているんですよ♪命を生み出すという事は、素晴らしい奇跡。是非、祝福してあげてくださいね♪

Carlyが担当しているレッスンは、閉講するクラス(スペースおいちでの、「やり直し英文法」と「海外旅行ガ楽しくなる旅行会話」)と、クラスを統合し、Masa先生が引き継いで担当するクラス(Herb MessageさんのクラスとTommy Empireさんのクラスを統合し、香婦里さんでクラスを開講)があります。生徒さんには既にお知らせしてあり、ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

今日は、いつもお世話になっているHerb Messageさんにお出かけしました♪

ランチ、とっても美味しかったです!パンが特に激ウマ!
image

ランチについてきたハーブティーはペパーミント。すっきりとした飲み口で美味しかったです!
image

それプラス、レディーブレンドという、女性のホルモンバランスなどを整えるハーブティーを注文しました♪これも美味しかったー!
image

とーってもリラックス出来て、気持ちよーくなっちゃって、家に帰ってきてから眠くなったので、昼寝ちゃいました(笑) 5秒位寝ちゃった!(笑)

Herb Messageさん、ご馳走さまでした❤

今週日曜日は、ジャマイカ人の友達Venessaと二人で、福井市文化会館で行われる「D-1選手権」というダンスイベントで、レゲエのプチパフォーマンスと体験コーナーを担当します!
image

13時開場、14時開演です。
皆様良かったら遊びに来て下さいね❤

それではこの辺で。
Chao❤

コメントを残す

