動画レッスンスタート!&TsunaguJapan

Hello! 7月に入り、忙しさが増したMIRIKAです。皆様如何お過ごしでしょうか?

今週から、動画レッスンがスタートしました!受講生の皆様、ありがとうございます♪

今までも動画レッスンはしていたのですが、あくまでもSkypeレッスンやプライベートレッスンをお休みした時の振り替えとしてでした。
でも、何度も見れるし、いつでも見れるので、実は、とっても評判が良いんですよ!
なので、思いきって、動画レッスンをスタートしてみました♪

English Avenueの動画レッスンは、その動画に関する質問は何度でもOKです。また、生徒さん2~3名でグループを作り、例えば、Aさんが質問をし、それに私が答えるのを、Bさんも見れるし、Bさんが質問し、私がそれに答えるのを、Aさんも見れる様にしています。他の人の質問から学ぶ事や気付く事が必ずありますし、一人で勉強するより孤独感がなくて良いとですよね♪

動画レッスンは、
「Mirika’s English Lessonやり直し英文法」
「Mirika’s English Lessonナチュラルスピードについていこう」
「Mirika’s English Lesson日本人の間違えやすい英語」
です。

★動画レッスンを含むEnglish Avenue各レッスンの紹介はこちら★
https://englishavenue291.wordpress.com/about/

先程、tsunaguJapanの私の記事のファンだという方からメッセージを頂きました❤嬉しいなー。

tsunaguJapanでは、沖縄の事をメインに、少し福井の事も書いています。

海外の方向けに英語で書いていて、それなりに閲覧数もありますが、全く知らない人が気に入って下さるのは嬉しいですよね!

ライターのお仕事は現在ほぼお休みしていますが、実は、少しずつでありますが、書き溜めています。 また記事が公開された時にはお知らせしますね!

★公開されている記事一覧はこちら★
https://www.tsunagujapan.com/author/mirika/

それでは、この辺で。
Bye now(^-^)/

コメントを残す

