New Teacher!!!

Hello!  今日の福井は、とってもいいお天気。気持ちも弾みます♪

今日は、新しい講師を紹介したいと思います!

MASA (英会話講師

いおくんと

幼少期に両親の生活環境の影響でアジア、オセアニア圏数カ国に滞在する。小学校の頃に英語に興味を持ち始め、3年次に交換留学生制度にてカナダBritish Columbia大 学に留学。中学1年次から2年次にかけて 英語技能検定試験5級から準2級を取得する。大学を卒業後は病院にて医療通訳を担当。退職後英国へ短期留学。帰国後、英語を中心とした塾講師をしながら英 語圏の友人との交流を継続し日本語を紹介している。教育、政治、哲学を中心として社会活動をしていく中でEnglish Avenueに出会い、教師の新しい形に魅了され講師になることを決意。これまで10年間に教えてきた生徒は、幼児から社会人まで240数名。英語圏学習要項Phonicsを用いた指導経験あり。現在は執筆を中心として、物理学の分野の発展に貢献することを目指している。分野は物理学を始めとする自然哲学、分析哲学全般。

Masa先生、とっても素敵な講師です!

実は今、息子いおの家庭教師もしてもらっています!子どもの興味を引き出すこと、才能を伸ばす事がとても上手だと感じています。(もしかしたらそういう少人数制の能力開発コースみたいなのも出来るかも!と私は密かに思っています)

素敵な先生方に恵まれて、素敵な生徒さん達と一緒にいれて、私は幸せです♪♪♪

English Avenue、これからもっと大きくします!まずは現在の講師で足りる範囲内で大きくします!

1人1人に合った学び方が出来る英会話教室なので、需要は必ずあります。

この講師達となら、もっともっと広げられる!と思っています。

ワクワクしますね^^

本当は先週末に紹介記事を書こうと思っていたのですが、ちょっとばかし体調を崩しておりました^^; MIRIKAでも体調を崩す事があるんだねーととある人に言われてしまいましたが、ありますよ!(笑) まぁ、滅多にないんですけどね!病院に行くほどでもなく、薬を飲むまでもなく、休めば治る程度のものです。ご心配なく~♪

それでは、また。 Chao!

MIRIKA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中