世界に羽ばたくEAメンバー

Hello!
GWも残すところ1日となりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私は、レッスンはお休みしていないので、仕事なのですが、空いた時間は、家族や友人や実家のペット達と楽しく過ごしています(*^-^*)

食事に出掛けたり
一緒に買い物に行ったり
BBQをしたり。

イベント出演もありました。

とても充実したGWでした♪

明日のランチは、息子と一緒にタコスを作る予定!

今日のプライベートレッスン。
フィリピン留学から帰ってきた生徒さんから、今流行りのココナッツオイルを頂きました!

image

秦や髪の毛に塗ってもいいし、食べてもいい、100%ナチュラルのココナッツオイル。

とりあえず肌に塗ってみましたよー!
しっとり&ココナッツの香りがいい感じ❤

Sさん、ありがとうございました!

そして、来週からは、日本とヨーロッパを行き来するポールダンサーの生徒さんが、またヨーロッパに戻り、しばらく日本に帰らないとの事。
彼女は、ヨーロッパにいる間も、Skypeでレッスンを受けているんですよ!

世界に飛び出していく生徒さんを見ていると、毎回、とても嬉しいだけでなく、私にとっても刺激的で、「よし!私も頑張るぞ!」という気持ちになれます(*^-^*)

Skypeレッスンは、お仕事が終わる時間が遅いのでレッスンの時間が遅い生徒さん、県外在住の生徒さん、日本中、または世界を飛び回っている生徒さんなどが、レッスンを受けています。

English AvenueのSkypeレッスンなら、インターネットが繋がる環境であれば、どこにいても英語を学べます。

時間も、日本時間の午前9時~午後11時半まで、幅広く対応しています。
希望があればもっと早い時間や遅い時間も対応します。
以前は、仕事前にレッスンをしたいという人と午前8時のレッスン、そして、海外にいる人とは時差と彼女のスケジュールの関係で真夜中の午前1時のレッスンもしていました。

しかも、All Englishでのレッスンが中心ですが、日本語でのフォローも出来るから、例えば海外で生活していたり学校に通っていて、分からない事がある時に私達のレッスンで質問したりも出来ます。

Skypeレッスン、ESL(第2言語としての英語)、ビジネス英会話、子ども英会話、その他の英会話レッスンのお問い合わせは、mirika_m@hotmail.comまで!

MIRIKAの音楽と踊りの活動について&プライベートのブログはこちら★
http://ameblo.jp/ichariba-mirika

image

image

image

image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中