オススメの英語の勉強方法①

Hello!
MIRIKAです(*^^*)

最近、よく、「どうやって英語を覚えたんですか?」と聞かれるので、私が昔やっていた勉強方法を小出しにして(笑)紹介します!

オススメの英語の勉強方法①

英会話を習っている人や学生さんにオススメの方法。

英語で日記、作文などの文章を書いて、添削してもらって、添削後はもう一度書き直して、その後更に音読して、それを録音して聞く!!!

これ、多分私がやった勉強方法で一番役に立った勉強方法です(*^^*)

私はこの勉強方法を高校3年間毎日していました♪

単語、フレーズ、文法をバッチリ覚えられるし、自分の体に染み込むので、本当に良いですよ~(*^^*)

私の生徒の皆様、是非挑戦してみて下さい!ひとつひとつ添削して解説しますので、是非是非❤❤❤

それでは、また。Chao♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

