Carly’s English Lesson #12

Hello everyone!

今日(もう日付変わっちゃったから昨日か)の福井は、天気が良くて、とても過ごしやすかったですね。

もうすぐGW!皆さんは何をして過ごしますか?

今週のCarly’s English Lessonです!

Carly’s English Lesson #12

https://youtu.be/CK8Udybvaig (検索しても出てきません。必ずこのリンクからいってみてね♪)

生徒さんから、答えをコメントに書いたつもりだったけど、反映されてないと言われました(汗) もしかしたらそういう方ほかにもいるかもしれません。。。もしそうなら、申し訳ありません。

facebookの方でコメントしてもらうか、facebookメッセージでもいいですよ^^

生徒の皆さんには、正解&facebookまたはTwitterでシェアで、ミニプレゼントを差し上げています。答えは、レッスン後の日曜日までに、コメントまたはメッセージで送って下さいね。

それでは、また。Chao♪

Mirika & Carly

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中