良い1日

Hello♪
How are you doing?
MIRIKAは毎日元気いっぱい英語を教えていますよー♪♪♪

今日は、まずは、メンバー大募集中の講座の紹介をします(*≧∀≦*)

紹介の下に日記とミニ英語講座もありますので、最後まで見てねん♪♪♪

えいごであそぼう

image

えいごであそぼう
の新年度講座!!!

親子の英語は、私の得意分野のひとつ。元aupairだし、私自身が息子と小さい頃から英語をしてきたからねー!

小さいお子さんのいらっしゃるお母様、是非お子さんと一緒に英語で遊びにいらして下さいね!

第2・4火曜日 10:10-10:50 @まなびサイトアピタ福井店 (6ヶ月~2才のお子さんとお母さん)

Grosso de 英会話
image

15時~16時半 
ベル近くのイタリア料理「Grosso」さんにて開催。
講師はワタクシMIRIKAです。

初心者~中級程度の人向けのレッスンです。毎回色々なテーマで英語を学んでいます。日本の事、海外の事を話ながら、役に立つフレーズなどを学んでいきます。このレッスンを受けるだけで、海外に旅行した気分になるかもしれません。
途中デザート休憩を挟みます♪その間には、海外旅行の話などで盛り上がっていますよ!

やさしい英会話@Tommy Empire
image

第一、第三木曜日 19時半~20時半
鯖江市のDiner Tommy Empireさんで開催。
講師はCarlyです。

初心者~中級程度の人向けのレッスンです。毎回色々なテーマで英語を学んでいます。海外旅行に行きたい人や、外国人のお友達を作りたい人にオススメの、無理のない月2回クラス。
とても楽しい、和気あいあいな雰囲気でのレッスンです。みんなで英語を楽しく学びましょう!
Tommy Empireオススメのドリンク付。

Tommy Empireさんは、アメリカ料理のお店です。なので、お客さんには外国人も多く、ハロウィンパーティーなども盛り上がります。外国人のお友達を作りたい人にはぴったりのレッスンですね♪

ドリンク代込みで月3000円です♪

「やさしい英会話 @ Herb Message」
image

第二、四木曜日 19時半~20時半
越前市の「Herb Message」さんで開催。

初心者~中級程度の人向けのレッスンです。毎回色々なテーマで英語を学んでいます。海外旅行に行きたい人や、外国人のお友達を作りたい人にオススメの、無理のない月2回クラス。
リラックスした落ち着いた雰囲気で学べます。

Herb Messageさん特製のハーブティー付のこのレッスン。
ハーブティー、飲みやすくて、とても美味しく、心も体も癒されます♪

へたっぴ英会話教室 女子会クラス
image

「へたっぴ英会話教室 初心者クラス」は開講してすぐに満員御礼となりましたが、女子会クラスは2~3名空きがあるそうですよ!

このクラスは、ガールズトークや旅行会話などのテキストを使ってレッスンしてます。
MIRIKA オリジナルのガールズトークテキストですよー♪ウフフ❤
和気藹々と楽しいクラスですので、女子の皆様是非お待ちしております\(^o^)/

木曜日 3か月で10回
19時~20時10分
場所:村田商会 二階(福井テレビ近く)福井市問屋町2丁目8

全ての講座のお問い合わせは、
mirika_m@hotmail.com
まで。

★★★4/20月曜日 日記&ミニ英語講座★★★

今日は、お昼は、元バイリンガルクラス&その後もEnglish Avenueで英語でダンスのレッスンを受けていた子のご両親と、ご飯を食べに行きました!

誘って下さりありがとうございますm(__)m

何年経っても「先生!」と声をかけて頂ける事、とても幸せに思います(*^^*)

バイリンガルクラス、すごく楽しかったなー♪♪♪
英語でダンスのレッスンも。
懐かしいなー(*^^*)

その後は、English Avenueで講師をしたいという方と、お会いしました♪

実は、本人にお会いした時に言うの忘れてましたが、初めてお会いした時に、とてもキレイな英語を話すので、「こういう人をうちの講師にしたいな~」って思っていたんですよね。

そしたら、本人から連絡がきて、ビックリ!

まずしばらくはお勉強をしてもいます♪
これからとーっても楽しみです♪♪♪

その後は子どものレッスンやプライベートレッスン。

レッスンもすごく楽しかった~❤❤❤

今日も1日とっても楽しい1日でした!

Those really made my day!!!
これらのお陰で本当に良い1日となりました!!!

この、make one’s day
そのお陰でよい1日になる、という意味です♪

You made my dayだと、
(あなたの)お陰で良い一日になりました

ですね♪♪♪

使ってみて下さいねー!!!

最後の最後に!
私が以前書いた記事を紹介します♪♪♪

A bar that has penguins?! An incredibly unique bar
https://www.tsunagujapan.com/a-bar-that-has-penguins-an-incredibly-unique-bar-in-okinawa/

弟のひむろと彼女ちゃんが、今沖縄に行っていて、このペンギンバーに行っていたのをfacebook にあげていたので、自分が書いた記事の事を思い出しました♪

英語ですが、勉強がてら読んでみて下さいねー♪♪♪

それでは、また(^o^)/
Chao❤❤❤

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中