笑顔で

英語であそぼう~ママと赤ちゃん~

title

「えいごであそぼう」の新年度講座が始まります♪実は私の得意分野のひとつ。元aupairだからねー!

小さいお子さんのいらっしゃるお母様、是非お子さんと一緒に英語で遊びにいらして下さいね!

第2・4火曜日 10:10-10:50 @まなびサイトアピタ福井店 (6ヶ月~2才のお子さんとお母さん)

前回のブログから1週間位空いてしまいました(汗) ちょっとねー、すっごくバタバタしていたのです・・・

でも!!!ひと段落ついたので、またどんどん書いていきますね^^

4月からスタートのプライベートレッスンが1つ、4月にプライベートレッスンを再開するのが1つ(3か月間海外留学をしていたので♪)、「へたっぴ英会話」のレッスンが2つ、「えいごであそぼう」、と、新しいレッスンが沢山!

そして、予備校の新年度。私は浪人生を担当しているので、毎年新しい出会い。

4月、とってもワクワクしています♪♪♪

私、「始まりの時」が、すごく好きなんですよねー!

だから、1月の新年と、旧正月と、新年度の4月と、年を1つ重ねる誕生日(6月)と、アメリカなどの新年度の9月が、すごく好きです。始まりだらけw

そして、新レッスンが、大好きです♪♪♪

まぁ、レッスンは、全部大好きなんだけどねー♪♪♪

そして、4月で、English Avenue 10周年!!!!!ぱんぱかぱーん!!!!!

何かお祝いしようか、どうしようか、考え中。。。

何かしたいんですけどねー。でも、お店じゃないし、何をしたらいいのか。

また考えてみます^^

11年目、

大好きな生徒の皆さんと共に、笑顔で歩んでいきます♪♪♪

コメントを残す

