へたっぴ英会話 トライアルレッスン♪

Hello!

春らしい天気がしばらく続いたかと思ったら、急にまた冬に逆戻りしちゃいましたね>< 気温差で風邪をひかぬよう、皆様お気をつけ下さいませ。

先週木曜日は、とっても明るいゴルフコーチの井美さん主催の「へたっぴ英会話」のトライアルレッスンの日でした。

へたっぴ英会話は、1回毎に支払う事が可能なHerb Messageさん、Tommy Empireさんでのレッスンや、チケット制のGrosso de 英会話、ESL、ビジネス英語のクラス、月謝制のInternational Understandingと違い、一年を通して計画を立てレッスンを続けていくクラスです。

英会話、最初の2、3か月でモチベーションが下がってしまい辞めてしまう人が、とても多いんです。

なので、まずは一年続けて、上達を実感して欲しいと思っています^^

トライアルレッスン、講師の私自身とても楽しませて頂きました。

11081176_813885368686813_2194905165992199609_n

11082575_813885402020143_7089730193430109731_n

トライアルレッスン後、主催の井美さんより、参加して下さった皆様に向けられたメッセージを紹介します。

「へたっぴ英会話教室のトライアルレッスンに参加して頂いたみなさんありがとうございました!みんな、楽しかったと言ってくれて、先生も大満足です♪

1年計画なんて、最近立てたことはないかも知れませんが、やり抜いた人はきっと、何かを手に入れるでしよう!

ありがとうございました。」

へたっぴ英会話 4月開校!

★開催日 木曜日 3か月で9回開催。
休んだ人の為の補講一回あり

★開催クラス
A:19時~20時10分 初心者女子限定クラス このクラスでは、ガールズトークを中心にレッスンしていきます♪
B:20時20分~21時30分 初心者クラス(男女) このクラスでは、日常会話、旅行会話を練習していきます♪

★入会期間:1年(3か月単位で途中解約可能)

★料金:8万円(3か月単位での分割が可能。3か月に一回
2万円。)

興味のある方は、mirika_m@hotmail.comまでお問い合わせください♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中