福井と沖縄

Hello♪
How’s everything going?

MIRIKAは木曜日から来週の火曜日まで沖縄へ帰ります。
正確には、木曜日は妹の住んでいる滋賀に泊まって、金曜日の朝に関空から沖縄へ。

という訳で、お休みする英会話クラスがいくつかあり、振り替えにしてもらう等対応しています。
快く送り出してくださる生徒の皆様には、心から感謝しています。

沖縄は、実は、沖縄民謡の大会で行くんですよ~。
エイサーとベリーダンスのイメージの強い私、民謡の大会、と言うと、驚かれますが、私は歌ではなくて太鼓とお囃子です(*^^*) 

沖縄ではライブや、もちろん大会に向けての練習もするので、滞在している4日間はスケジュールかぎっしり。

仕事をお休みして、生徒さんにも迷惑をかけていくのだから、満足のいく演奏が出来るように頑張りたいと思います!

そして、いつもは福井で沖縄の音楽や沖縄料理を通して沖縄を発信していますが、沖縄では、福井を発信してきますからねー\(^o^)/

今日は、tsunsguJapanの私の新しい記事を2つ紹介しますね~!

5 Popular Sightseeing Spots in Okinawa
https://www.tsunagujapan.com/5-popular-sightseeing-spots-in-okinawa/

3 Popular Sightseeing Spots in Fukui
https://www.tsunagujapan.com/3-popular-places-to-visit-in-fukui/

英語の学習がてら是非読んでみて下さい!

tsunsguJapanでは、
沖縄の事、
福井の事、
世界で活躍する日本人の事・・・
等々をテーマに記事を書いていますよー♪

それでは、Chao \(^o^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中