Carly’s English Lesson #6 & 新たに決意

Hello!  How’s everything?

今週のCarly’s English Lesson!
今回から正解&facebookでシェアでミニプレゼントが!!!
皆様是非挑戦して下さいね♪

http://fsr.blog.jp/archives/23949314.html

正解&facebookでCarly’s English Lessonをシェアで

特典①スペースおいちで行われている「やり直し英文法」「海外旅行が楽しくなる英会話」「ベリーダンスサークルAmatistas」の体験無料!(1回のみ)
特典②スペースおいちにて、コーヒーのサービス♪

スペースおいちでは、様々な講座、イベント、展示会などを行っています。
無料で参加できるものも沢山ありますので、皆様是非足を運んでみてね♪

また、Mirika & Carlyのクラスの生徒さん(スペースおいち以外のクラス)の皆様には、特別な特典も♪

正解&facebookでシェアでミニプレゼントを用意します♪

答 えは、レッスン後の日曜日までに、「ふくいストリートラジオウェブ」の「Carly’s English Lesson」にて、直接答えとお名前(ニックネーム可)を書き込むか、English Avenueのfacebookページでも「Carly’s English Lesson」をシェアしているので、そこに答えを書きこむか、MirikaまたはCarlyとfacebookでお友達になっている生徒さんはMirika かCarlyのアカウントにコメント下さい♪締め切りはレッスン後の日曜日までですよー!

新たに、ちょっと決意(という程大袈裟な事でもないけど)した事があります。

全グループレッスン、月に最低1回は、簡単にレポを書こうと思うのです♪レッスンの雰囲気を少しでも「これから英語を学びたいな」という皆様にお届けできたらいいなと思っています。

私忘れっぽいので、忘れない様に頑張ります!

もう一つ、新たに講師育成をしようと思います。

英会話教室って、お金を払うだけ払って辞めちゃう・・・って人も結構多いのですが、English Avenueは、生徒の定着率が高いです。特に子どもの定着率はかなり高く、やむを得ない事情以外で辞めた生徒さんは過去には一人もいません。また、大人の生徒さんも、グループを辞めてもSkypeやプライベートに移る、という人がほとんどです。大人の場合は、仕事や家庭の都合で辞める人もいますけどね。

この教室の良さを、もっと広げていけたらいいなと思います。

<英語講師募集>

English Avenue​の英語講師として働きたい人を募集します!

お給料は、生徒さんから頂く月謝から、講師7割、私3割。なので、生徒が増えれば増える程儲かります♪

*普通のカルチャースクールだと、講師の取り分は3割~多くて5割。英会話教室は、福井の場合は、時給1500円~多くて2000円位です。
研修は無料です。

*普通のフランチャイズだと、当然、研修は有料です。
ただし、研修期間がどれ位になるかは、その人の英語力や指導力次第。研修中にスパッと切っちゃう事もあると思います。

自宅や飲食店でのレッスンが可能なので、福井じゃなくてもOKですが、福井県外の方は、研修に来れないので、私の生徒のみ応募か能です。私の指導方法や指導方針を知っている人じゃないと、ダメなので。なので、これからEnglish Avenueの先生になりたいって人は、まずは私の生徒になるところからスタートになります。

教えるのは月2回~なので、副業としてやりたい人も大歓迎!

興味のある人はご連絡お待ちしております♪

mirika_m@hotmail.com

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中