Thursday

Hi everyone!
またしても朝まで起きているMIRIKAです。昨日寝過ぎて眠くない~(>_<)
今日は朝9時から仕事なのになー(^^;

4月から新しいクラスが開校します!
その名も「へたっぴ英会話教室」

すごい名前ですよねー(笑)
でも、私、この名前好きです❤

井美さんという、底抜けに明るいシャッチョーサーン主催です。
きっと明るい雰囲気のクラスになると思います!
井美さんはすごくエネルギッシュな方なので、一緒に学ぶだけで元気がもらえると思いますし、英語を学ぶモチベーションも保ちやすいクラスになりそうです♪

3月に2回、無料体験会をします。
レッスンは木曜日の夜です。
会場は福井新聞社やエルパの近くだそうですよ!

詳しくはこちらまで❤
https://www.facebook.com/events/945293908827539/

木曜日といえば、English Avenueの外部の教室でのレッスンが重なっている日ですねー!

木曜日の午後は「Grosso de 英会話

15時~16時半
ベル近くのイタリア料理「Grosso」さんにて開催。
講師はワタクシMIRIKAです。

初心者~中級程度の人向けのレッスンです。毎回色々なテーマで英語を学んでいます。日本の事、海外の事を話ながら、役に立つフレーズなどを学んでいきます。このレッスンを受けるだけで、海外に旅行した気分になるかもしれません。
途中デザート休憩を挟みます♪その間には、海外旅行の話などで盛り上がっていますよ!

image

今週のレッスンのデザートは、デザートのピザでした!!!
もーーーーーーめっちゃ美味しかった❤❤❤

チケット制で、デザートと選べるドリンク付で4枚8000円です。

第一、三木曜日は「やさしい英会話 @ Tommy Empire

19時半~20時半
鯖江市のDiner Tommy Empireさんで開催。
講師はCarlyです。

初心者~中級程度の人向けのレッスンです。毎回色々なテーマで英語を学んでいます。海外旅行に行きたい人や、外国人のお友達を作りたい人にオススメの、無理のない月2回クラス。
とても楽しい、和気あいあいな雰囲気でのレッスンです。みんなで英語を楽しく学びましょう!
Tommy Empireオススメのドリンク付。

Tommy Empireさんは、アメリカ料理のお店です。なので、お客さんには外国人も多く、ハロウィンパーティーなども盛り上がります。外国人のお友達を作りたい人にはぴったりのレッスンですね♪♪♪
image
コスプレするCarly(ちなみに、Carlyのバイト先でもあります。Tommy Empireに行って英語で注文するのもあり!?)
image
Halloween Party

ドリンク代込みで月3000円です♪

第二、四木曜日は「やさしい英会話 @ Herb Message

19時半~20時半
越前市の「Herb Message」さんで開催。

初心者~中級程度の人向けのレッスンです。毎回色々なテーマで英語を学んでいます。海外旅行に行きたい人や、外国人のお友達を作りたい人にオススメの、無理のない月2回クラス。
リラックスした落ち着いた雰囲気で学べます。

Herb Messageさん特製のハーブティー付のこのレッスン。
ハーブティー、飲みやすくて、とても美味しく、心も体も癒されます。
英語を学ぶついでに、日頃の疲れを癒せちゃう!という、お得なレッスンです♪

image

Herb Messageさんのレッスンは、ハーブティー代込みの料金ですが、サービスでデザートまで出して下さるのです❤❤❤

木曜日のレッスンは、それぞれ、メンバーを募集しています。
皆様是非是非お待ちしております\(^o^)/

MIRIKA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中