えいごであそぼう♪

Hello♪
本日も真夜中の更新、MIRIKAです(笑)

まなびサイトの「えいごであそぼう」が、4月から、月に2回の講座に変更になります!忙しいママ達も来やすくなるかな♪

小さなお子さん達と触れ合えるのを、楽しみにしています\(^o^)/
私赤ちゃん大好きなんですー❤❤❤赤ちゃんって泣いても怒っても可愛い❤❤❤
(息子が赤ちゃんの頃は、泣き顔が可愛くて、泣いている時にすぐに抱っこしたりせず、泣いたらまずは携帯を取り出して泣き顔の写真を撮る!なんて事ばかりしていました 笑)

詳細はまた後日発表します!

コメントを残す

