Carly’s English Lesson & お天気

Hello!

今日は風が強いですが、時々見える晴れ間に、なんだか心が弾みます♪沖縄にいる時は当たり前だった「晴れ」や「暖かさ」が嬉しく感じるのは、福井にいるからこそですね♪

そして、福井は、年間を通して雨と雪が多いので、水が豊富です。沖縄では水不足による断水も経験しているので、福井の方には、よく、この話をします。水が豊富ってね、とーっても有り難い事なんだよ!って。

夏は暑く(沖縄よりずーっと暑いです)、冬は長く寒い。厳しい気候の福井ですが、だからこそ、春が来ると、本当にhappyな気持ちになれますね❤

今週もCarly’s English Lesson更新しました!

http://fsr.blog.jp/archives/22976989.html

来月から正解者に特典をつけちゃいますよー\(^o^)/ ただ今準備中ですので、お楽しみに!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中