Change before you have to. 

Hello♪MIRIKAです★

English Avenueのfacebookページ
https://www.facebook.com/pages/English-Avenue/358356164201047
久しぶりに、ブログの更新以外の紹介をしました(^^;
折角ページがあるんだから、もっと活用しなくちゃ…
って事で、MIRIKAおすすめの英語学習に役立つYouTube動画など、どんどん紹介していきます!子ども向けも大人向けも紹介しますので、皆様是非「いいね♪」して下さいねー!
そろそろ…水曜日のレッスン、メンバー募集を辞める事になると思います。あと2人位かな?
沢山集まってくれて、すごく嬉しいです。みんな、ありがとう♪

水曜日は、一昨年、去年と、2年程、生徒数が伸び悩んでいたレッスン。
時間が合わないのでSkypeレッスンに移ったり、県外や国外に転勤になったり、入院しちゃったり… というのが、続出していました。
もちろん、わざとではないので、生徒さんは何も悪くはないですよー!
でも、これが2年続いていたので、一時期は、存続の危機でした^^;

あと、来たり来なかったり、という人も、何人か。
これね、私、もうあまり受け入れないつもりです。グループレッスンは、当然定員ってのがあって、来たり来なかったりする人を定員にカウントしていたら、私達が困るからです。
レッスンに来れないなら、Skypeレッスンを受けるなど、他の方法もあります。English Avenueの講師との時間がどうしても合わない場合、どうしてもネイティブに習いたい場合などは、他の講師も、責任を持って紹介しています。
もちろん、それぞれ英語学習に対するモチベーションは違うし、目標だって違います。
みんなに、「必ず継続しなさい!」なんて、言いません。
たまーに英語に触れたいな…なんて人も、私達は歓迎します。
でもね、グループレッスンも、Skypeも、プライベートも、月2回以上!と決めています。
なので、たまーに英語に触れたいな…って人は、ビジター料金(1回2000円)になります。チケットの購入も必要ありませんので、来たい時に連絡下さい♪
「今月は2回来れるからチケットで、来月以降はまたどうなるか分からない」
ってのも、ごめんなさい。継続する意思のある人を優先しますので… 2回来れたとしても、ビジターにします。
ご理解、ご協力、宜しくお願いします。

水曜日は、今週か来週に、また体験が一人来ます。楽しみです^^

English Avenueは、いつも、自らの力で運命を切り開こうとする人を、応援しています♪♪♪

Change before you have to. 

自ら変われ!変わることを余儀なくされる前に。

- Jack Welch (ジャック・ウェルチ) -

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中