ワクワク・ドキドキ&Carly’s English Lesson

Hello everyone!
Mirika & Carly(Yukari)です♪

最近、水曜日のESLとビジネス英語のクラスに、どんどん新しい人が入ってきていて、とても嬉しいです♪みんなで楽しく英語が学べる事、とても嬉しく思います^^

他のクラスでも生徒を募集していますので、興味のある方はmirika_m@hotmail.comまたはこのウェブのお問い合わせフォームにてご連絡下さい!福井市は、駅前の「スペースおいち」さん、飯塚本校(アピタ向かい)、西谷「Grosso」さん(ベル近く)で開催、鯖江市は「Diner Tommy Empire」さん、、越前市では「Herb Message」さんでレッスンしていますよ♪

 

現在、Mirika&Carlyの生徒さんが、フィリピンに留学しているのですが、彼女が最近facebookを始めて、Friend Requestを送って下さりました。

元々駅前の「スペースおいち」さんのレッスンからプライベートレッスンに移った方なんですが、フィリピンにいる彼女、本当に生き生きとしていて、素敵なんです!溢れんばかりの、キラキラした笑顔で、facebookでの投稿を見て、こちらも嬉しくなっちゃいますね♪

そして、Carlyのクラスの生徒さん、現在、NYに美容の修行に行っています。まだ多少言葉の壁もある中で、積極的に学ぼうとする彼の投稿は、本当に刺激的で、読んでいて、「私も頑張ろう♪」って思えます。

こないだもこちらでは紹介したのですが、元生徒さんで、今NYで音楽教師をしながらJazzを勉強中のKazuyoちゃんも、正月に帰国して、ライブを開催していましたし、英語を教えていると、様々なジャンルで、海外で勉強したい人、海外で仕事をしたい人に、出会えるんですよね。そういう出会い、私達にとっては、本当に大きな大きな宝物です。

今活躍している生徒さんはもちろんの事、夢があって、目標があって、頑張っている生徒さん達からも、いつも、沢山のワクワク・ドキドキをもらえます。

今私達のレッスンに通って下さっている皆さんは、夢を追いかけて叶える人達。
みんな、これからきっと世界にどんどん出るだろう人達です。
こういう人達に教えているのが、私達は、楽しくて楽しくて仕方ありません。

生徒さんから、ワクワク・ドキドキを、沢山もらえて、本当に幸せです!

生徒の皆さん、いつも、ワクワク・ドキドキをいっぱい下さって、本当にありがとうございます!これからも、一緒に、楽しく学んでいきましょうね~♪

English Avenueでは、生徒を募集しています。
一緒に目標に向かって楽しく頑張ってみませんか?
お問い合わせはmirika_m@hotmail.com、またはこのウェブのお問い合わせフォームにて♪

 
今週から、English Avenueと、ふくいストリートラジオのコラボ企画!という事で、”Carly’s English Lesson”をスタート!

毎週、CarlyがLessonを収録、Mirikaが編集してお届けします。

週に1回、水曜日または木曜日にアップします!

文章を書く事があまり得意ではなくて、なかなかEnglish Avenueのウェブには投稿できないCarlyですが、Carly’s English Lessonは、音声でお届けするので、サボらない様に頑張ります!
1分半~3分以内の、短いレッスンですので、無理なく英語が学べます。クイズ形式なので、是非毎週checkして下さいね♪
10896416_10153067499703659_8729402700792627500_o

https://www.youtube.com/watch?v=oNSqUUmTsvo

「ふくいストリートラジオ」は、現在、毎週土曜日と日曜日に、福井駅前での街頭放送と、インターネット配信で、福井駅前の情報を放送している他、「ふくいストリートラジオウェブ」http://fsr.blog.jp/、facebook「ふくいストリートラジオ・情報コーナー」を運用しています。

街頭放送、インターネット放送、ウェブでは、駅前のお店やイベント等の情報を紹介していますよー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中