寒い季節は

Hello!
毎日寒い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

寒いこの時期は、私は毎年ホームシックにかかります(笑)

この時期は、ちょうど、慶良間諸島で、ホエールウォッチングが楽しめる時期。遭遇率はなんと98%!!!

私は慶良間諸島には行った事がないのですが、いずれ時間を作って行きたいなーと思っています(*^^*)

慶良間のホエールウォッチングを紹介した記事(英語)です。是非読んで下さいね♪
http://www.tsunagujapan.com/whale-watching-in-kerama-okinawa/

冬は、「寒いよー、沖縄に帰りたいよー(泣)」とホームシックにかかると同時に、実は、毎年シカゴの事も思い出します。

冬は、極寒のシカゴ。
常にマイナスの世界で、泣きたくなる位寒いです(>_<)

でもね、実は、冬にすごく好きだった場所があって・・・

ダウンタウンにあった、野外のアイススケート場!

シカゴは建築の街として有名なので、街がとてもオシャレで芸術的なのですが、そんなダウンタウンの景色を眺めながら滑るのは、本当に気持ち良かったです♪

・・・ま、冬にシカゴに戻りたいとは思わないけどね!寒すぎるから!

English Avenueでは、生徒を募集しています。
小さな教室ですが、成果は確実に出します。
私達と一緒に目標に向かって楽しく頑張ってみませんか?

お問い合わせは
mirika_m@hotmail.comまで♪

MIRIKA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中